2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグー第2節ー

マンC vs リバプール 3-1 エディハト要塞健在!、3-1でリバプールを完全粉砕。 しかしシティの弱点も散見できたので、そこに他チームが突け込めれば、プレミアリーグは更に熱くなるけど、シティのスカッドは厚過ぎ。 リバプールは交代枠を全部使用した後に怪…

プレミアリーグー第1節ー

14/15シーズン、プレミアリーグが開幕しましたね! 今季も素晴らしいフットボールで楽しませてもらえそうです。 未観戦の試合は観戦後にレビューを追加します 第1説レビュー マンU vs スワンズ 1-2 ユナイテッドはホーム開幕で42年ぶりの敗退、スワン…

本日21時30分

21:30分ぐらいから、戦術勉強会を何時もの形でやりたいと思います。 題材はプレミアリーグ14/15年1節のマンU vs スワンズです。

シティスカッドの問題点?

今季のシティの補強はプレミアファンなら解りやすい部分を補強している。 マンガラの補強は長年?追い求めたコンパニの相方である、この部分については文句のつけようがない、FFP関連と保有権の面倒を考えなければだけどね。 右SBでは、SBとして考えても守備…

今季プレミアリーグの順位予想

プレミアリーグは今月16日にシーズンインするので、予想順位でも軽くコメントつけつつ書いておこうかな?と思います。 1位 アーセナル 的確な補強、収め所が増えた前線、欲を言えばCFとCBに即戦力が加われば。 前半戦を3位で折り返せればかなり現実的、あと…

ギネス杯決勝 ユナイテッドの希望とリバプールへの失望 後編

採点 ユナイテッド デヘア 7.0 地味だけど素晴らしいフィードを何度も見せた、冷静なボール捌きで味方の守備陣を何度も助けた、また飛び出すタイミングが非常によく、コウチーニョの角一杯のミドルに対して、素晴らしいセーブを見せた。 ジョーンズ 6.5 PKを…

ギネス杯決勝 ユナイテッドの希望とリバプールへの失望 中編

両チームのメインメンバー リバプールは4-3-3、ユナイテッドは3-4-1-2 交代も色々ありましたが、とりあえず10分にバレンシアが怪我で下がって左のヤングが右に、左にルークショーが入りました。 またユナイテッドのCBもスモーリングとジョーンズが早期に入…

ギネス杯決勝 ユナイテッドの希望とリバプールへの失望 前編

アメリカツアー最終戦、インターナショナルチャンピオンズカップこと通称ギネス杯の決勝戦です。 二つのグループを勝ち抜いたのは、プレミアリーグで宿敵の間柄である、マンチェスター・ユナイテッドとリバプールでした。 しかしながら内容は明暗がはっきり…